フォト

Google AdSence

  • スポンサードリンク

フォトアルバム 「北海道の風景」 

  • 16 新冠町 「繁殖牝馬」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「北海道の風景」です。

フォトアルバム 「東京の風景」

  • 05 「子供地蔵」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「東京の風景」です。

フォトアルバム 「春」

  • 05 「船場川を泳ぐ鯉」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「春の写真」です。
無料ブログはココログ

« 公式サイトでのブログの宣伝行為ははたして? | トップページ | 「ドラゴンクエストXオフィシャルカード」 »

2017年6月14日 (水)

「わたしの決戦ドレアコレクション!!」 開催決定♪

ちょっと、ちょっと、ちょっと、奥さん!

こんなイベントが開催されるんですってよ!?



「わたしの決戦ドレアコレクション!!」

Ver.3.5後期で迎える「ナドラガンドの最終決戦」に向けたドレスアップを募集するんですってー。

これって、ドレスアップに命を賭けている私のような者のためにあるようなイベントじゃなーい?!

…だけどこれ、よく読んでみると、作品の優劣を競い合うコンテストではないみたい。

6月19日(月)~6月26日(月)の期間中に、冒険者の広場の交流酒場にある「みんなのドレスアップ」に投稿された作品に「超いいね!」をすると、1キャラクターにつき1日1回「ふくびき券×3枚」がもらえるイベントみたい。

な~んだ。。。

でも、イベント期間中に投稿された自分のドレスアップが、公式サイトの「スライドショー」で紹介されるみたいだし、気に入った他のだれかのドレスアップに「超いいね!」すれば、ふくびき券が3枚もらえるんだから、ちょっといいかもね~。

ん? 私?

もちろん、応募するよ♪

このドレスアップでね☆

201610312048_351698580

 「ようこそ~、私のおうちへheart01
666小悪魔コーデ

…まあ、どっちかっていうと、倒す側じゃなくて、倒される側のドレスアップだけどね(笑)



(このぺージでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。)

« 公式サイトでのブログの宣伝行為ははたして? | トップページ | 「ドラゴンクエストXオフィシャルカード」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2511786/70867084

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしの決戦ドレアコレクション!!」 開催決定♪:

« 公式サイトでのブログの宣伝行為ははたして? | トップページ | 「ドラゴンクエストXオフィシャルカード」 »