フォト

フォトアルバム 「北海道の風景」 

  • 16 新冠町 「繁殖牝馬」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「北海道の風景」です。

フォトアルバム 「東京の風景」

  • 05 「子供地蔵」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「東京の風景」です。

フォトアルバム 「春」

  • 05 「船場川を泳ぐ鯉」
    かつて愛用していた「Canon IXY DIGITAL500」で撮影した、「春の写真」です。
無料ブログはココログ

GoogleAdsense

  • GoogleAdsense

« 2013年~2016年「キュララナ水着コレクション」♪ | トップページ | 本日のブログの記事が消えてしまいました »

2017年8月12日 (土)

お盆休みですね

Img_1144

世間は、お盆休みですね。

郵便の配達をしていると、企業などはほとんどがお休みで、バイクで道路を走っていても、普段よりずいぶん道が空いているのが実感できます。

多いところでは、1週間から10日間ほども連休があるようで、お盆休みも正月休みもない私には、うらやましい限りです。

写真は、とある漁村にある、昔懐かしい丸ポストで、今でも現役でがんばっています。

いっしょに写っているバイクは、私が配達で乗っている最新式の郵政カブ「MD110」です。

MDとは、「メールデリバリー」の略で、ホンダのスーパーカブをベースに、郵便配達仕様に改造が施されています。 カブでも110ccなので、意外に速く走るのですよ💨

それでは、今日はこれで。

午後からも配達がんばります(^^)v

« 2013年~2016年「キュララナ水着コレクション」♪ | トップページ | 本日のブログの記事が消えてしまいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2511786/71400887

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みですね:

« 2013年~2016年「キュララナ水着コレクション」♪ | トップページ | 本日のブログの記事が消えてしまいました »